テレ東池谷アナ、「下手くそすぎる」中国民族楽器演奏披露 ファン「目覚ましにピッタリ」

テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが9日までに自身のツイッターを更新。中国民族楽器「二胡」を奏でる様子を公開している。

テレビ東京の池谷実悠アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
テレビ東京の池谷実悠アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「二胡」を演奏

 テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが9日までに自身のツイッターを更新。中国民族楽器「二胡」を奏でる様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 池谷アナは「下手くそすぎるwwwwwwww」と「二胡」を演奏する様子を投稿した。笑顔ではない、何とも言えない表情で弓をこすっていた。

 さらに自身の投稿にリプライする形で「浜千鳥という曲です。歌謡曲が好きなので、朧月夜や、浜辺の歌、知床旅情も練習中です。目覚ましの音にしたら、最悪の目覚めになりそうですが、大丈夫ですか?」とつづっていた。

 この投稿にファンからは「加油加油」「音が鳴るだけでも十分に上手いです」「もう少し笑顔を」「頑張りは表情で伝わって来ますよ」「目覚ましアラームにピッタリ」「とても癒されました」「短期間でかなり前進している気もします」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】テレ東池谷アナが中国民族楽器「二胡」を奏でる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください