トレエンたかし、眼鏡を取ると「イケメン」とファン驚嘆 元美容師芸人がヘアカット

お笑い芸人のバイク川崎バイク(BKB)が、トレンディエンジェル・たかしのヘアカットの様子を公開。たかしが眼鏡を取った姿が「イケメン」と反響を呼んでいる。

トレンディエンジェル・たかし【写真:ENCOUNT編集部】
トレンディエンジェル・たかし【写真:ENCOUNT編集部】

“ご近所さん”のバイク川崎バイクがヘアカット

 お笑い芸人のバイク川崎バイク(BKB)が、トレンディエンジェル・たかしのヘアカットの様子を公開。たかしが眼鏡を取った姿が「イケメン」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 元美容師のBKBが運営するYouTubeチャンネル「BKB美容室チャンネル」。8日に「今日はどんな感じに?とか聞く必要ないですねあなたは【BKB美容室~トレンディエンジェルたかし様来店~】と題した動画を投稿した。

 これまでにも複数の芸人のヘアカットを担当し、動画を公開してきたBKB。たかしを「切りがいがある後輩」と紹介し、実はチャンネル開設前からたかしの髪を切っていたと明かしている。

 まずはたかしの眼鏡を取り、「見えない伸びた毛を切っていこうか」と辛口気味にスタート。頭髪が薄めの場合にありがちな「どこ切ったの?」と言われる悩みを言い当て、約5か月ぶりというカットに進んでいった。

 その後も普段からカットを担当する“ご近所さん”の和やかな雰囲気で進行した。最後に前髪を整え、“ビフォーアフター”も公開。正面カットはほぼ変化がなかったものの、横や後ろからのカットではスッキリと整えられた仕上がりが確認できる。たかしは「ちょっとハゲてます?」とボケを入れつつ、満足げな表情を浮かべていた。

 コメント欄では「仲の良い後輩な感じかよく分かりました」「手際いいですね」などのほか、「メガネ取ったらイケメンでびっくり」「たかしのお顔初めてまじまじとみたけど男前ですね」「メガネ取ったらばり綺麗な目してて草」「意外と美少年顔」と、たかしの意外な“素顔”に驚く声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】バイク川崎バイクが公開したトレエン・たかしのヘアカットの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください