中川家・剛、思い出の車はいすゞ・ベレット まさかの対面に感慨「なっつかしい…」

お笑いコンビ・中川家の剛が、思い出の1台といういすゞ・ベレットと対面。「もうほんま、たまらんわ」と感慨に浸っている。

中川家の剛【写真:ENCOUNT編集部】
中川家の剛【写真:ENCOUNT編集部】

運転席に座り「(当時の)匂いします」とも語る

 お笑いコンビ・中川家の剛が、思い出の1台といういすゞ・ベレットと対面。「もうほんま、たまらんわ」と感慨に浸っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 テンダラー・浜本広晃のYouTubeチャンネルに出演した剛。前回の動画で「親父がベレット乗っててん」「生で見たいのよ」と語っていた中、浜本がいすゞ・ベレットを見せるという内容となった。

 浜本から内容を告げられ、剛は「めっちゃうれしい」と笑顔。浜本の愛車スカイライン・ケンメリでベレットのもとへと向かう。

 実際に対面すると「うわぁ……なっつかしい……」とため息。子どもの頃の父親の愛車とあって、「こんなちっちゃかったっけ?」という感想も漏らす。運転席に座ると「(当時の)匂いします」「ここ(メーター)ずっと見てたわ」「もうほんま、たまらんわ」と感慨に浸り、「もうずっとおれるわ」と語っていた。

 コメント欄では「剛さんの喜んだ顔とあの時の思い出にしたる言葉に嬉しさと感動してしまいました」「剛さんの自分の中の思い出が頭の中を駆け巡ってる素の顔が人間らしくていい顔している」「不思議な魅力を感じる車ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川家・剛が思い出のいすゞ・ベレットと対面する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください