高嶋ちさ子、「天下取ってた」小学生時代の写真を公開 当時の一人称は俺様「やばい子でした」

バイオリニストの高嶋ちさ子が、小学生時代の自身を回顧。当時の写真を公開し、反響を呼んでいる。

高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】
高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】

「母の厳しい教育のおかげで、今があります」と母親に感謝

 バイオリニストの高嶋ちさ子が、小学生時代の自身を回顧。当時の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 8日に自身のインスタグラムを更新。「いつも男子と間違えられてた。これ多分小学校で天下取ってた頃」とつづり、小学生時代の写真を披露した。

 大きなスヌーピーのぬいぐるみを手に自転車にまたがる高嶋の姿が収められており、笑みを浮かべている。

 高嶋は当時「自分の事『俺様』と言ってました」と告白。「要するに、幼稚で、男勝りで、ヤンチャと言う枠を超えた、やばい子でした」と振り返った。

 続けて「母の厳しい教育のおかげで、今があります」と母親に感謝。「私の場合、『個性を伸ばして育てる』とか言ってたらとんでもないことになってたと思います」と分析している。

 この投稿には「女番長だったんですね」「かわいい」「健康優良児感に溢れていますね」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】高嶋ちさ子が公開した「天下取ってた」小学生時代の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください