辻希美、長女&長男の入学式に夫・杉浦太陽とともに出席「楽しみに見守って行きます」

タレントの辻希美が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。長女・希空(のあ)さんと長男・青空(せいあ)くんの入学式を終え、思いを語っている。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

ブログに心境をつづる

 タレントの辻希美が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。長女・希空(のあ)さんと長男・青空(せいあ)くんの入学式を終え、思いを語っている。

 7日に「入学式」と題して更新したブログで、辻は「先日希空の入学式があり 本日青空の入学式がありました 晴れて希空は高校生に… 青空は中学生になりました」と報告。それぞれ夫・杉浦太陽も含めての3ショットを公開し、「制服を着ると一気に高校生、中学生感が出て 成長を改めて感じます」と続けた。

 そして「希空も青空もここからの3年間は 物凄く成長の意味でも大きく変わり 長い人生の中でも濃い3年間になる時だね ママとパパはそんな2人の成長を 楽しみに見守って行きます」と思いをつづっている。

 最後には「希空、青空 入学おめでとう」と結んだ辻。子どもたちの成長を実感する機会に、感無量の様子だった。

次のページへ (2/2) 【写真】「成長を改めて感じます」と感慨…辻希美が公開、夫婦で長女&長男と撮影した入学式3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください