吉岡美穂、長男&次男の卒業式を報告 夫・IZAMの姿に「パパの髪色、何色だろうね!」

俳優の吉岡美穂が7日までに自身のインスタグラムを更新。長男の中学、次男の小学校卒業を報告している。

長男の中学、次男の小学校卒業を報告した吉岡美穂【写真:インスタグラム(@miho_yoshioka_18)より】
長男の中学、次男の小学校卒業を報告した吉岡美穂【写真:インスタグラム(@miho_yoshioka_18)より】

2男1女の母親として子育てする吉岡

 俳優の吉岡美穂が7日までに自身のインスタグラムを更新。長男の中学、次男の小学校卒業を報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉岡は「2023年は、W卒業&入学式の我が家。この日、パパは仕事で最後までは居られず…2人で記念撮影をしました^ ^信じられないこの時の早さ、、、この間??生まれたはずなのに、、、」と長男との2ショットを紹介した。

 続けて、「それにしても、、、中学の三年間、次男の六年間も本当に色々ありました 当たり前にいいことばかりではなくって、大変だったり、失敗したり【私が】忘れて消し去ってしまいたいことも中にはあったけれど^ ^私だけではなく、世の中のお母さん、お父さんは皆そうだろう、、、と…勝手に思っていました」と心境を吐露。

「心も体もぐんぐん成長する今の時期、周りの方々に支えられながら本人も頑張って一日一日を過ごしたことでしょう。何はともあれ、、、にっこり微笑んで無事卒業式を迎えられました。三年間、私が頼りないばっかりに 息子の力になって頂いた先生方、JYの監督やコーチの方々、お友達の優しさに沢山支えられこの日を迎えることができました 本当にありがとうございました 高校、大学卒業までの数年、私もできる限りサポート頑張ります」と感謝をつづった。

 また、別の投稿では次男と夫で歌手のIZAMとの3ショットを紹介。

「2017年小学校入学^ ^少し大きな制服を着て、入学式の次の日から、お兄ちゃんの歩幅に合わせて急ぎ足で[待ってー!]と後を着いていく姿が可愛かったわ。沢山の方々にお世話になりました」と思い出を振り返った。

 そして、「次男のことを陰ながらいつも見守ってくださっている先生、夢中になっているサッカーの監督やコーチ、次男といつも仲良くしていただいているお友達、ママさん方、皆さんの細やかな気遣いに感謝するばかりです!本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします」とつづった。

 ハッシュタグでは「#末っ子 #わんぱく #三月吉日 #パパの髪色、何色だろうね!」とも添えた。

 吉岡とIZAMは2006年11月に結婚。07年4月に長男、08年11月に長女、10年11月に次男を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】吉岡美穂が公開したIZAM&次男との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください