難関大学に進学予定の女芸人「父の力…恐るべし…」 “相方”のセンス絶賛「なんだこれ…」

お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが、相方で父の池田57CRAZYのセンスを絶賛している。

完熟フレッシュ・池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
完熟フレッシュ・池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

「ムスメ想い 父 兼 相方 兼 スーパーマネジャー」と絶賛の声

 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが、相方で父の池田57CRAZYのセンスを絶賛している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 レイラは6日までに自身のツイッターを更新。「私昨日お泊まりをしたんですけど、今日着たい衣装がお家出る時点でお洗濯が終わっておらず 父に明日現場に持ってきて欲しいと頼んだ所 乾かないから無理だよ!と言われ諦めていたら今日父が急いで現場に来て、何かと思ったら大急ぎでお洗濯してくれて、しかもアイロンがけまでしてくれていました…」と父の優しさを絶賛。

 さらに続けて、「しかもインナーのシャツを私が何と合わせていたか分からなかったらしく、わざわざ私のInstagramで調べてお洗濯してきてくれたみたいです……。スーパーセンスファーザー……。そして今日もも私の大荷物を引き取ってくれてそのまま1人で帰宅しています…。なんだこれ……」「乾き切ってないから干しておきな!と言われ楽屋に干していました 父の力……恐るべし……偉大すぎる……」と驚きつつも感激している。

 この投稿にフォロワーからは「優しいお父さんやね」「本当に良いパパだね」「ムスメ想い 父 兼 相方 兼 スーパーマネジャー」などと称賛の声が集まっている。

 レイラはこの春に高校を卒業し、難関大学に進学予定だということでも注目されている。

次のページへ (2/2) 【写真】娘&ファンが絶賛、「偉大すぎる」父の実際の行動
1 2
あなたの“気になる”を教えてください