啓之輔、試合後ジョリーに一瞬示していた敬意に感動の声「初めて見て、かっこいいなって」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown7.5」でジョリーに敗れた“キング・オブ・アウトサイダー”啓之輔が自身のYouTubeチャンネルを更新し、舞台裏を公開している。

啓之輔【写真:山口比佐夫】
啓之輔【写真:山口比佐夫】

「啓之輔さん、ありがとうございました!」に一瞬、左手上げて応える

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown7.5」でジョリーに敗れた“キング・オブ・アウトサイダー”啓之輔が自身のYouTubeチャンネルを更新し、舞台裏を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 1分×3Rでは決着がつかず、延長Rの末に1-2の判定負け。啓之輔は「BreakingDown7」に続き、ジョリーに連敗となった。

 判定が読み上げられ、ジョリーの手が上がると、啓之輔は悔しさを露わに。健闘を称え合うことなく、即座にケージを後にした。控室への階段を上がろうとした啓之輔だったが、ジョリーから「啓之輔さん、ありがとうございました!」と感謝を伝えられると、これには一瞬左手を上げて応えていた。

 悔しさはあったが、礼儀を示した格好だ。このシーンにファンからは「なんだかんだ試合後ジョリーの礼に対してちゃんと返してるのかっこいい」「死ぬほど悔しかったと思うけど、試合後ジョリーに手あげて応えたり佇まいがめちゃくちゃカッコ良かった!」「ここで初めて返礼してるの見て、かっこいいなって思いました」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】舞台裏で初めて映った啓之輔がジョリーに応えた瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください