児嶋一哉、アイドル風メイクで“激変” 完成度に「かっこいい」「めめに見てほしい!」

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。男性アイドル風メイク姿を公開し、完成度に驚きの声が寄せられている。

アンジャッシュの児嶋一哉【写真:ツイッター(@unjashkojima)より】
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:ツイッター(@unjashkojima)より】

韓流風や地雷メイクなどにも挑戦してきた

 お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。男性アイドル風メイク姿を公開し、完成度に驚きの声が寄せられている。

 児嶋は「目黒蓮みたいになりたくてメイクしたけどさすがの児嶋も苦労しました。。」と題して1本の動画を投稿した。

 ファンから大人気の児嶋のメイク企画。これまで韓流風や地雷メイクなどさまざまなメイクに挑戦してきた。

 今回も自身の手でメイクを施していく。同企画を重ねるごとに児嶋の腕前も上がっていく。スタッフも「手つきがもうすごいじゃないですか! 素晴らしい」と驚いていた。特に鼻筋の部分に力を入れていた。

 児嶋の大変身にファンからは「めめに見てほしい!!w」「美容系YouTuberよりタメになって草」「可愛いからOKです」「サムネ目黒蓮より田中樹に見えた」「ちょいめめ」「目島さん」「かっこいいです」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】慣れた手つきでメイクをする児嶋一哉
1 2
あなたの“気になる”を教えてください