本田真凜、妹・紗来の16歳誕生日を祝福 幼少期ショット公開に「美少女姉妹の家系」の声

フィギュアスケーターの本田真凜が、妹・紗来の16歳の誕生日を祝福し、幼少期からの写真を公開している。

本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】
本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】

「10枚じゃ足りない自慢の末っ子」と写真公開

 フィギュアスケーターの本田真凜が、妹・紗来の16歳の誕生日を祝福し、幼少期からの写真を公開している。

 4日は紗来の16歳の誕生日。真凜は自身のインスタグラムで「16歳!????高校生!?!?」と驚きを示しつつ、「今日は入学式で皆んなにハッピーバースデーを歌ってもらったみたいです嬉しいね」と心境を明かした。

 投稿には紗来の幼少期の写真とともに「誕生日に買ってほしい物リストを見える場所に置いてアピールしてくる紗来。頑張り屋さんで優しくて可愛くてギャグセンが素晴らしい紗来。あなたの未来は絶対に明るい!!!!!!」とエピソードを披露。「(写真はベイビーさらをセレクトしました10枚じゃ足りない自慢の末っ子)」と結んでいる。

 この投稿に紗来は「だいすきっ」と反応。フォロワーからは「ホント可愛い」「美少女姉妹の家系だなすげぇ」「とにかく可愛い姉妹だわぁ~」「なんでそんなに可愛いんや!!!世の中理不尽か、、」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】本田真凜が公開した妹・紗来の幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください