足立梨花、ドアラに“あおられる” ワンバン始球式に「まぁまぁのボール投げてました」

タレントの足立梨花が4日、愛知・バンテリンドームナゴヤで開催された中日-ヤクルトの本拠地開幕戦で始球式を務めた。中日のマスコット・ドアラはブログで「まぁまぁのボール投げてました(笑)」と評価した。

足立梨花【写真:山口比佐夫】
足立梨花【写真:山口比佐夫】

中日-ヤクルトの本拠地開幕戦で始球式

 タレントの足立梨花が4日、愛知・バンテリンドームナゴヤで開催された中日-ヤクルトの本拠地開幕戦で始球式を務めた。中日のマスコット・ドアラはブログで「まぁまぁのボール投げてました(笑)」と評価した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ユニホームにスカート姿で始球式にマウンドに登ったワンバウンドながらも見事な投球を披露。「目標のノーバンにはならず でも楽しく投げさせてもらいました」と感想をつづった。

 試合は0-1で惜しくも敗戦。「試合は残念でしたが 今シーズン、私の推しは岡林選手に決定です!同郷!菰野高校!私は隣の菰中!笑」と“推し選手”を明かした。

 また、同日にはドアラがブログを更新。「始球式は足立梨花さんでした。まぁまぁのボール投げてました(笑)」と紹介すると、これには足立も「まぁまぁのボールwwwww」と反応した。

次のページへ (2/2) 【写真】足立梨花の始球式の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください