鈴木愛理、超本格メイドコスプレで“絶対領域”あらわ「可愛いがカンスト」「永久保存版」

歌手でモデルの鈴木愛理が3日、自身のインスタグラムを更新し、“本気の”メイドコスプレを披露した。

鈴木愛理【写真:インスタグラム(@airisuzuki_official_uf)より】
鈴木愛理【写真:インスタグラム(@airisuzuki_official_uf)より】

「本場秋葉原までメイド服のために衣装借りに行ってくれました」と明かす

 歌手でモデルの鈴木愛理が3日、自身のインスタグラムを更新し、“本気の”メイドコスプレを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は「#アニソンでしょでしょ 先日配信されました、今月のカバー歌唱見てくださいましたか???」と呼びかけ、「ちゅーたんのキャラソン『可愛くてごめん』/HoneyWorks 歌わせていただきました」と報告した。

 続けて、「うちのスタイリストさんが、初めて本場秋葉原までメイド服のために衣装借りに行ってくれました。笑 本気のやつです」と本格メイドコスプレを披露。ハーフツインでリボンを着用。フリフリドレスにニーハイ着用で“絶対領域”もあらわ。両手をあごに添え、“ぶりっこ”も完璧だ。

「ちなみに、こういうの得意分野ですよねってよく言われるんですけど、°C-ute時代ここまで振り切ったラブリーは意外となくて 歌唱の際の歌声も、ご本家リスペクトで、ほぼ仕事で使ったことない甘め声色で臨みました むしろ私にとっては新鮮。ぜひ!」とアピールした。

 ハッシュタグでは「#ちゅーたんリスペクトで #グレーのメイド服 #メイド服歌唱は後にも先にもないでしょう #笑 #ちゅーたんが #お気に入りのハーフツイン巻いて #っていうから無視はできなかった末のハーフツイン #セミウルフみたいに使いたくて切ったレイヤーが #まさかこんな形で活躍するなんて #笑」と添えた。

 この投稿には「えぐかわいい」「永久保存版」「可愛いがカンストしてるわ」「需要しかない!」「可愛いの渋滞」「スタイル良っ」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木愛理が披露したメイドコスプレ全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください