新婚・きゃりーぱみゅぱみゅ、自宅キッチンを公開「めちゃお洒落」「幸せの香りが」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが3日、自宅キッチンの様子を自身のSNSで紹介した。

きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:ENCOUNT編集部】
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:ENCOUNT編集部】

さまざまな形をした花瓶やスピーカー陳列

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが3日、自宅キッチンの様子を自身のSNSで紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 きゃりーは「kitchen」と記し、自宅の様子を公開した。台所にはさまざまな形をした花瓶やスピーカー、ライトが並んでいる。

 この投稿には「めちゃお洒落」「かわいすぎる!」「素敵なキッチン」「幸せの香りがしてきます~」などのコメントが並んだ。

 きゃりーは3月21日に俳優の葉山奨之との結婚を発表している。

次のページへ (2/2) 【写真】きゃりーぱみゅぱみゅが公開した自宅キッチン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください