ハチミツ二郎、4日に舞台復帰へ 母親ドナーの腎移植手術も「上手くいきませんでした」と報告も

お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎が3日、4日に東京・よしもと有楽町シアターで行われる公演から仕事復帰することを自身のツイッターで報告した。

東京ダイナマイトのハチミツ二郎【写真:事務所提供】
東京ダイナマイトのハチミツ二郎【写真:事務所提供】

東京・よしもと有楽町シアターの舞台に立つ

 お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎が3日、4日に東京・よしもと有楽町シアターで行われる公演から仕事復帰することを自身のツイッターで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 二郎は3月29日に自身のツイッターを更新。「1年前から準備して都内病院で腎移植手術を行いました。ドナーは母親でした」と手術したことを明かしていた。

 その上で、「が、手術は上手くいきませんでした。2/22~3/7まで2週間と言われていた入院が退院まで6週間以上掛かってしまい、THE SECONDも欠場となってしまいました」と、結成16年以上の漫才師たちが参加できるフジテレビ系の賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』の欠場を伝えていた。

 その後、1日にはインスタグラムでサンドウィッチマン・伊達みきおとの2ショットとともに「伊達ちゃんが退院祝いの場を用意してくれました」と退院を報告していた。

 そして3日、「明日 復帰します」とよしもと有楽町シアターで舞台に立つことを明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】退院を祝ったハチミツ二郎とサンド伊達の笑顔の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください