難関大学に進学予定の18歳女芸人が“相方”の優しさに感激 ファンも「なんって優しいパパ」

お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが、父の池田57CRAZYの優しさに感激している。3日、自身のツイッターで明かしている。

完熟フレッシュの池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
完熟フレッシュの池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

「めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかったし早朝起きなのに…」と感激

 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが、父の池田57CRAZYの優しさに感激している。3日、自身のツイッターで明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 レイラは前日夜の出来事を記している。「昨日の夜私が急にスープが飲みたいと父に言ったら明日早起きだからもう作れないよ!と言われ、そのままお風呂に入っていたら外からスープ作っといたからね!と言い捨てそのまま寝ていました…」と投稿。

 さらに「お風呂入る前にお鍋を出していたのであれ…? と思っていたのですがまさかの…」と続け、スープの写真を添えた。

 そして続くツイートでは「めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかったし早朝起きなのに…」と感激をつづっている。

 相方でもある父の優しさが溢れるこの投稿にフォロワーからは「なんって優しいパパさん」「めちゃくちゃイケメンなお父さんじゃんよ」「優しいぱぱん! スープ美味しそう」「ワガママ言える親がいるっていいですね」などとコメントが寄せられている。

 レイラはこの春に高校を卒業、難関大学に進学予定だということでも話題になっている。

次のページへ (2/3) 【写真】池田レイラを感激させた父が作ったスープ
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください