ジャルジャル福徳、松下洸平の素顔を“暴露”「めっちゃゲラ」 ギャラは「かなりの友情出演」

お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介と後藤淳平が3日、都内で行われた映像コントシアター『ポンヌフ』完成披露試写イベントに出席した。共演した俳優の松下洸平らについて語った。

イベントに出席したジャルジャル・福徳秀介【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したジャルジャル・福徳秀介【写真:ENCOUNT編集部】

松下洸平も“反省”「大変ご迷惑おかけました」

 お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介と後藤淳平が3日、都内で行われた映像コントシアター『ポンヌフ』完成披露試写イベントに出席した。共演した俳優の松下洸平らについて語った。

 同作は、企画から出演までを芸人自らがつとめる映像コントシアター。人気芸人9組が、1話5分程度・全3話のスマホ特化型の無料映像コンテンツを、それぞれのYouTubeチャンネルにて4月3日より順次展開する。

 会場では、ジャルジャルの作品を上映。探偵役を務めた松下との共演シーンについて福徳は「正直、もっといいやり取りいっぱいあった。『なぜここがカットされた!?』というところが何か所もあった」と告白。「原因はただ一つ。松下さん、笑いすぎ。めっちゃゲラ。ほんまにマジで普通に笑う」と明かした。

 そんな松下は、コメントVTRにてスクリーンに登場。「個人的に、お2人のファンでして、その思いが強すぎたあまり、本番、ものすごい笑ってしまった。お2人の芝居とか表情を拝見していて、ちょっと耐えられなかった。お二人と、今回の映像を撮影してくださった監督の方々もビックリしてたんだと思う。『こいつ、すげー笑うじゃん』と。大変ご迷惑おかけました」と平謝りした。

 松下にオファーした際を振り返って福徳は「本当にビックリした。『探偵役で出てくれませんか?』とお願いした2日後か3日後くらいに、Yahoo!ニュースで、ドラマ(カンテレ・フジテレビ系『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~』)で探偵やっていた。松下さんは絶対知っていたはず」と言うと、後藤も「そこの被り、OKなんや!」と驚きをあらわに。

 さらに、松下の出演料に関して福徳は「かなりの友情出演やと思う」と言うにとどめた。

 イベントには、ジェラードン(アタック西本、かみちぃ)、CRAZY COCOも出席した。

次のページへ (2/2) 【写真】『ポンヌフ』完成披露試写イベントの集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください