韓国メイクをしたヒカキンが“別人” ファン仰天「これガチで!?」「2PMのウヨンさんに」

人気YouTuberのHIKAKINが2日、自身のツイッターを更新。韓国メイクをした写真を公開している。

韓国メイクをした写真を公開したHIKAKIN【写真:ツイッター(@hikakin)より】
韓国メイクをした写真を公開したHIKAKIN【写真:ツイッター(@hikakin)より】

好評だったというK-POPメイク

 人気YouTuberのHIKAKINが2日、自身のツイッターを更新。韓国メイクをした写真を公開している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 HIKAKINは「K-POPメイクをしたヒカキンが好評だったので、高画質版」とつづり、1枚の写真をアップした。

 前髪を上げ、こちらを指差している姿は別人。サーモンピンクの服を着用した姿はもはやK-POPアイドルだ。

 この投稿にファンからは「これガチでヒカキン!?」「かっけぇ」「2PMのウヨンさんに見えました!」「えっ星野源さんかと思った」「おじさんの雰囲気がなくなった」「めっちゃ良き」「本当にKPOPアイドルと思いました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】韓国メイクをしたHIKAKINの実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください