芸歴11年目のおばたのお兄さん、「まーきの!」で大ジャンプ あまりの高さに「身体能力凄い」

お笑いタレントのおばたのお兄さんが1日、自身のインスタグラムを更新。芸歴11年目に入ったことを報告している。

おばたのお兄さんの跳躍力にファン仰天【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】
おばたのお兄さんの跳躍力にファン仰天【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】

「合成ではありません」

 お笑いタレントのおばたのお兄さんが1日、自身のインスタグラムを更新。芸歴11年目に入ったことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おばたのお兄さんは「お笑い芸人になって丸10年。今日から11年目です。更なる飛躍を!今日がエイプリルフールでややこしいですが、合成ではありません。しっかりジャンプしています」とつづり、3枚の写真を公開した。

 首を傾けながら大ジャンプをしている。持ちギャグの「まーきの!」の形で宙に浮いていた。

 この投稿にファンからは「身体能力凄い」「最低でも3回は飛んでる」「やべえたけえ」「素晴らしい跳躍力」「ジャンピングまーきの」「凄い」「ビックリ」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください