“バイク女子”アッキー、愛車が倒され無惨な姿に バキバキのパーツに「やばいよ、これ…」

“バイク女子”として人気のYouTuber・アッキーが3月31日に自身のYouTubeチャンネルを更新。長年乗り続けてきた愛車SUZUKI・GSX250が破損したことを明かした。

アッキー【写真:伊藤賢汰】
アッキー【写真:伊藤賢汰】

GSXの“リニューアル”を決断

“バイク女子”として人気のYouTuber・アッキーが3月31日に自身のYouTubeチャンネルを更新。長年乗り続けてきた愛車SUZUKI・GSX250が破損したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「4年間乗ってた愛車のバイクが倒されて悲惨なまでに壊れました…(泣)【独身アラサー女】」のタイトルで公開された動画の冒頭で絶望の表情を浮かべたアッキー。

 どうやら、GSX250を保管していた倉庫内で父親が転倒し、バイクにぶつかり、倒してしまったようだ。

“現場”に駆けつけたアッキーは、「大丈夫? けがしてない?」と真っ先に父親の体調を気遣った。その後、倒れていたGSX250を引き起こすとそこには無惨な光景が広がっていた。

 思わずアッキーも「うわっめっちゃ割れてるんだけど」「やばいよ、これ……」と失意の表情を浮かべている。そして、なじみのバイク店で修理を頼むことを決断した。

 カウルのみならず、細かい部品も交換の必要があるとのこと。店のスタッフに見積もりを出してもらうと、その高額ぶりに落胆の表情を浮かべた。

 店員は「結構な金額になるんですよ……」と話す一方で“代替案”を提示。それは、同店の系列でオリジナルのパーツを販売しているため、それを“モニター価格”で使用するというものだった。

 どうせ金額が掛かるならということで、その提案を受け入れたアッキー。「刀カウルキット」という独創的なデザインのパーツで、従来のGSX250とは異なる形で生まれ変わることが決まった。

 この投稿には「完成が楽しみです」「お父さんが無事で良かったですね」「新生GSX楽しみです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バキバキに割れた愛車バイクの無惨な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください