篠田麻里子、娘と2人で宮古島へ ゆったり時間にファン「リフレッシュしてください」

元AKB48でタレントの篠田麻里子が、娘との“2人旅”に出ていたことを明かし、「リフレッシュしてください」と反響を呼んでいる。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

現地での“映え写真”も披露

 元AKB48でタレントの篠田麻里子が、娘との“2人旅”に出ていたことを明かし、「リフレッシュしてください」と反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 31日に自身のインスタグラムを更新。「birthday weekに一週間、何も予定も入れずぶらり2人旅」と、娘との旅行を報告した。

 投稿では雄大な自然の中でゆったり過ごす自身と娘の姿を披露。「宮古島でお友達になったりえさんに色々案内して頂き、映え写真?まで撮ってもらいました笑」と明かし、「大雨警報なのに晴れたりと 未知数な宮古島 最高 ゆっくり」と旅を振り返っている。

 フォロワーからは「ゆっくり休んでリフレッシュしてください」「めいちゃんに寄り添ってゆっくり過ごしてね」「女子旅最高ですね」などの声が寄せられた。

 篠田は23日に実業家・高橋勇太氏との離婚を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】篠田麻里子が公開した娘との宮古島2人旅の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください