完熟フレッシュ・池田レイラ、“現役最後”の制服ディズニー ファン歓喜「可愛すぎる」

お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが、“現役最後”となる制服ディズニーの様子を公開し、「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

完熟フレッシュの池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
完熟フレッシュの池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

「一瞬で1日が終わってしまって」と振り返る

 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが、“現役最後”となる制服ディズニーの様子を公開し、「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 先日高校卒業を報告していた池田は、31日に自身のインスタグラムを更新。「卒業はしてしまいましたが 一応今日までJKという事で、すずと現役最後の制服ディズニーをしてきました」と、東京ディズニーシーでの制服姿を披露した。

 投稿では「本当に本当に楽し過ぎて、一瞬で1日が終わってしまって 帰りたくないー と言いながら2人で仲良く帰宅しました」とあっという間の1日を振り返り、「そして肝心なツーショットは撮っていません!!! こういう所がある2人です…笑笑」と“オチ”を付けていた。

 フォロワーからは「制服姿めっちゃかわいいです 大人になっても着続けて欲しいです」「可愛すぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】池田レイラが公開した“現役最後”の制服ディズニー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください