テレ東退社の森香澄アナ、セーラー服姿で“最後の告知” ファン「現役でも通用する」

テレビ東京の森香澄アナウンサーが、同社社員として最後となる告知をインスタグラムで行った。

森香澄アナがセーラー服姿を公開【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
森香澄アナがセーラー服姿を公開【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

3月末で退社の森アナ「テレ東社員として最後の告知です!」

 テレビ東京の森香澄アナウンサーが、同社社員として最後となる告知をインスタグラムで行った。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3月末での退社が発表されている森アナは、31日に「最後の日に学生服の投稿すみません笑 テレ東社員として最後の告知です!」と投稿。「『森香澄のツボる歌うま動画』paraviで配信されました!」と告知している。

 投稿された写真では、セーラー服姿で築地本願寺の前に立つ1枚を披露。「3曲歌いましたので、是非」と、“最後の告知”をシンプルに結んだ。

 フォロワーからは「学生服、現役でも通用するんじゃない?」「ほんまかわいい」「普通に似合いますね」「ホンマ制服似合うなぁ」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください