山下幸輝『花束オオカミ』ゲスト出演 複雑な恋模様に「羨ましいな、憧れるなって気持ち」

ABEMAで圧倒的人気を誇る恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』(日曜午後10時)第5話と第6話のスペシャルゲストとして俳優の山下幸輝が出演することが分かった。

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』第5話と第6話の番組スペシャルゲストとして出演する山下幸輝【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』第5話と第6話の番組スペシャルゲストとして出演する山下幸輝【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

矢吹奈子は第5話のみ出演

 ABEMAで圧倒的人気を誇る恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』(日曜午後10時)第5話と第6話のスペシャルゲストとして俳優の山下幸輝が出演することが分かった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』は、ABEMA開局当初より話題を集め、日本の10代女性の2人に1人以上が視聴するほどの人気番組に成長したオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。

 今作では、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して“真実の恋”をかなえようと奮闘。ただし、女性メンバーの中には恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が1人以上潜んでおり、女性ならではの甘い誘惑や切ないうそで参加メンバーを翻弄(ほんろう)する。

 このたび、第5話と第6話の番組スペシャルゲストに『君の花になる』(TBS系)に出演し人気急上昇中の山下幸輝が出演することが発表された。スタジオMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、そして同じく番組スペシャルゲストの矢吹奈子(第5話のみ)とメンバーの恋模様を温かく見守る。

 山下は「『オオカミには騙されない』シリーズはこれまで見ていたので、スタジオゲストとして参加させていただいて嬉しかったですし、MCの皆さんのおかげでとても楽しかったです」と出演を喜んだ。

 第5話と第6話では、女性メンバーが最も気持ちを伝えたい男性メンバーに、好きな想いと自分が「“嘘つき”オオカミちゃん」ではないことを伝える中間告白“NOTオオカミ宣言”を終え、それぞれが意中の相手とより心を通わせていく。

 さらに第1話から両思いだったロビンとの初恋が実らなかったなぎさ(齊藤なぎさ)は、共同作業のリーダーを務めているとうたろう(柊太朗)を遊園地デートに誘う。

 スタジオで見守った山下は「『第5話も第6話もたくさん恋の動きがあって盛りだくさんだったなぁと思います。すっごくキュンキュンさせていただきました!今回は、一途に恋をされている方がたくさんいらっしゃる印象があります。僕も好意を向けてもらったら結構傾いちゃうタイプなので(笑)、羨ましいな、憧れるなって気持ちで見ていました。そしてとにかく、誰が『オオカミちゃん』なのか…難しいですね。僕はメンバーの皆さんの”表情”の変化をしっかり見ていたので、皆さんもぜひ表情に注目して『オオカミちゃん』を予想していただけたらと思います!」とコメントを残した。

次のページへ (2/2) 【写真】山下幸輝と矢吹奈子の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください