那須川天心、折り紙で異次元の才能発揮 トリケラトプス完成に「うますぎ」「私は絶対作れない」

格闘家の那須川天心が1日、インスタグラムを更新。紙で恐竜のトリケラトプスを作った写真を投稿した。

那須川天心
那須川天心

四足歩行の恐竜を鮮やかに“KO”

 格闘家の那須川天心が1日、インスタグラムを更新。紙で恐竜のトリケラトプスを作った写真を投稿した。

 那須川は「紙でトリケラトプス作ってみた」とコメントし、完成したトリケラトプスとともにポーズを決めた。

 4本の足や2本の角など、恐竜の特徴と体の輪郭をしっかり押さえている。なかなか難易度が高そうだ。

 意外な那須川の一面に、フォロワーからは「うますぎ」「紙でトリケラトプス作れるなんて凄いし感動したよー!!」「15000円で買います!」「うぉーい、上手ー!」「天心の折り紙講座YouTubeにあげよう」「器用過ぎない? 私は絶対作れないよー」「想像の遥か上行きました」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「うますぎ」「私は絶対作れない」とファン絶賛…那須川天心が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください