チョコプラ長田、WBC戦士とコラボ ファン爆笑「ガチ芸人」「めっちゃノリノリウケル」

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で世界一に貢献した巨人の大勢とのコラボ動画を公開し、反響を呼んでいる。

巨人の大勢(中央)とチョコレートプラネット【写真:インスタグラム(@osadashouhei)より】
巨人の大勢(中央)とチョコレートプラネット【写真:インスタグラム(@osadashouhei)より】

松尾駿も含めた“TTT兄弟”で3ショットも

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で世界一に貢献した巨人の大勢とのコラボ動画を公開し、反響を呼んでいる。

 29日に自身のインスタグラムで「まさかの大勢選手と!」とつづり、動画を投稿。東京ドームで2人並んで投球や“大勢は塩”のポーズをするなど、大勢もノリノリだ。

 その次の投稿では「大勢選手とTTT兄弟!!」として、相方の松尾駿も含めた3人で“TT兄弟”のTシャツを着用した3ショットを披露。顔が“そっくり”と話題になった長田と大勢による、異例のコラボとなっていた。

 コメント欄では「やば!!wwノリのいい大勢選手にも感謝!ww」「大勢選手の方が迷いなく踊れてんのおもろすぎるwwww」「大勢の方が面白くて草」「大勢選手の方がガチ芸人」「めっちゃノリノリウケル」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】巨人・大勢との投球&“大勢は塩”ポーズのコラボ動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください