デヴィ夫人、ド派手ネイル公開も「密です」!? 小池都知事や出川哲朗モチーフにリアルな爪に

タレントのデヴィ夫人が1日、自身のインスタグラムを更新。小池百合子都知事の“密マスク”が描かれた斬新なネイルアートを公開した。

デヴィ夫人
デヴィ夫人

リアルなデザインのネイルアートを公開しファンを驚愕させている

 タレントのデヴィ夫人が1日、自身のインスタグラムを更新。小池百合子都知事の“密マスク”が描かれた斬新なネイルアートを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 デヴィ夫人は「お出かけ大好きの私もずっと『Stay Home』!家にいるおかげで今まで出来なかったことは、だいぶ片付いて大満足(笑)」とおうち時間の日々を有意義に使っているようだ。

 そして「今日はネイルケア もちろん、十分注意して」とネイルアートを施したことを写真とともに報告。そこには左手薬指に「自粛」と文字が書かれたネイル、そして中指には小池都知事が「密」と書かれたマスクを着用した姿をモチーフにしたド派手なネイルアートが施されている。

「ご覧くださいませ!この方をモチーフに指先にも『Stay Home」』!」と指先からも「Stay Home」を呼びかけている。

 さらに「他の作品も面白いですよ」と投稿の2~6枚目でも様々なネイルアートを紹介。魔女風のデヴィ夫人やお笑いタレントの出川哲朗をモチーフにしたユニークなネイルの数々を公開した。

 この斬新アートには「リアルすぎ!」、「小池さんがいる笑笑」、「これやりたい」、「とっても可愛いです」、「密ですwww」、「哲っちゃん愛に溢れてる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“密マスク”姿の小池都知事や出川哲朗のリアルさにファンも驚愕…デヴィ夫人の斬新ネイルアート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください