スーマラ武智、若手芸人に“上沼恵美子事件”いじられ激怒 机蹴とばす「お前に関係ないやろ!」

ABEMAのバラエティー番組『ぜにいたち』が27日に配信された。「ガチ乱闘連発!ヤンキーが本気で漫才に挑む&芸人考案ギャンブル」の企画でお笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が後輩芸人を前に激怒。机を蹴とばした。

スーパーマラドーナの武智【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
スーパーマラドーナの武智【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「こっちも偉い目おうとんねん」

 ABEMAのバラエティー番組『ぜにいたち』が27日に配信された。「ガチ乱闘連発!ヤンキーが本気で漫才に挑む&芸人考案ギャンブル」の企画でお笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が後輩芸人を前に激怒。机を蹴とばした。

 ヤンキー若手芸人たちをスーパーマラドーナが指導していくという今回の企画。ヤンキー芸人として知られている武智が笑いをたたき込んでいく。

 ネタ見せに参加した若手芸人のスーパー弾力素材が乱闘を起こすと武智は「俺、最初入った時ちゃんとあいさつしたやろ。君らは今日学びに来てるんだから、ちゃんと礼儀はらった方がええぞ」と指導。

 すると「礼儀とか言ってるけど、上沼恵美子さんに噛みついてましたよね?」と返される。

 これに武智は「関係ないやろ。なんか文句あんのか?」とイラ立ち。さらに「説得力ないな」と若手から図星な指摘をされると「お前に関係ないやろ!」と急に机を蹴とばした。

 さらに「こっちもえらい目おうとんねん。そのおかげで。周りに迷惑をかけて。知らんやろ、いろんな大変なこととか。分からんやつが中途半端に口出してくんなよ、オラ」とブチギレていた。

次のページへ (2/2) 【動画】武智が後輩芸人の前で机を蹴とばす瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください