ネタ見せで響く怒号→乱闘へ タトゥー芸人がブチギレ「ネタ中に黙ってらんねぇのか」

ABEMAのバラエティー番組『ぜにいたち』の公式YouTubeチャンネルが29日までに更新され、ヤンキー芸人たちがネタ見せ中に大乱闘を起こす仰天映像が公開された。

ネタ見せをしたスーパー弾力素材【写真:YouTubeチャンネル「かまいたちMC ABEMA 「ぜにいたち」【公式】」より】
ネタ見せをしたスーパー弾力素材【写真:YouTubeチャンネル「かまいたちMC ABEMA 「ぜにいたち」【公式】」より】

「スーパー弾力素材」のとよひろがブチギレ

 ABEMAのバラエティー番組『ぜにいたち』の公式YouTubeチャンネルが29日までに更新され、ヤンキー芸人たちがネタ見せ中に大乱闘を起こす仰天映像が公開された。

 27日に放送された「ガチ乱闘連発!ヤンキーが本気で漫才に挑む&芸人考案ギャンブル」。お笑いコンビ・スーパーマラドーナが見守るネタ見せの中で事件は起きた。

 ネタ見せをしたヤンキー芸人は「こころ」、「共犯者」、「スーパー弾力素材」の3組。「スーパー弾力素材」がネタを披露していると「共犯者」の国京が「面白くねぇわ」とちゃちゃをいれる。

 するとネタ中でありながらタトゥーの入った「スーパー弾力素材」のとよひろがブチギレた。「ネタ中に黙ってらんねぇのか」と胸ぐらをつかみ、もみくちゃに。スーパーマラドーナの武智とカメラマンが止めに入るがなかなか収まらなかった。

 この映像にネット上では「ファイトクラブみたい」「これはブレイキングヤンチャオーディションですか?」「最後の展開クソ笑った」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヤンキー芸人たちが本気で乱闘する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください