ダイアン津田、桜の写真巡って後輩芸人からの指摘に顔真っ赤「俺が松本さんでも言うんか!」

お笑いコンビ・ダイアンの津田が29日、インスタグラムを更新。桜をバックにした写真を公開したが、後輩芸人との思わぬバトルが発生した。

ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

かまいたち山内からの「そんな合成みたいじゃないです!」の指摘に…

 お笑いコンビ・ダイアンの津田が29日、インスタグラムを更新。桜をバックにした写真を公開したが、後輩芸人との思わぬバトルが発生した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 津田は「桜ごいごいすー!」と記して、桜をバックにいつものゴイゴイスーポーズを決めた自身の写真を投稿。ハッシュタグで「#合成みたい」と添えた。

 ファンを喜ばせる中で、1人ツッコミを入れた後輩芸人がいた。かまいたちの山内だ。コメント欄に「そんな合成みたいじゃないです!」と冷静に指摘。するとこれに津田も噛みついた。

「先輩が合成みたいや言うてんねんから合成みたいですねでええねん! 俺が松本さんでも言うんか!」とキレッキレの返し。2人のやり取りに多数の「いいね!」が押されていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“喧嘩”の原因となった問題の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください