村上宗隆が山田哲人を肩車したら「痛かった」 意外な理由にファン笑撃「ハッシュタグww」

野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表の村上宗隆(ヤクルト)が山田哲人(同)とのヤクルトの絆を披露し、注目を集めている。

村上宗隆【写真:ロイター】
村上宗隆【写真:ロイター】

「実はこれY.Tを作ってました笑」の裏側では…

 野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表の村上宗隆(ヤクルト)が山田哲人(同)とのヤクルトの絆を披露し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 村上は27日、インスタグラムを更新。1枚の写真を投稿した。

 村上が山田を肩車。山田は両手を上に広げ、「Y」を作っている。村上も両手を広げており、どうやら「T」を作っているようだ。

「肩車ー!!! 実はこれY.Tを作ってました笑笑 僕がちょっと上にあげすぎてYYに見えてますが。M. Mの写真もあるはずなんだが。持ってる人くださーい!」と記し、さらに「#余裕で持てると思ったら重かった #キンカップで頭刺されてる #キンカップ痛かった #キンカップとは大事なものを守るやつ」と意外な裏事情を添えている。

 これにフォロワーからは「ハッシュタグで笑ってしまいました」「最高オブ最高のペア」「てつむね最高です」「ハッシュタグww」「き、金カップ??? 爆笑」「キンカップまさかです笑」「2人は仲良すぎでうらやましいけど普通すぎなのねん」「かわいい!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】村上が山田を肩車した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください