河北麻友子が“自宅改造”ハウススタジオに驚きの声「クオリティー高すぎ」「凄すぎる」

モデルで女優の河北麻友子が自宅で撮影を開始したことを明かし、話題になっている。

河北麻友子【写真:Getty Images】
河北麻友子【写真:Getty Images】

お家撮影始めました

 モデルで女優の河北麻友子が自宅で撮影を開始したことを明かし、話題になっている。

 河北は4月30日、インスタグラムを更新。「お家撮影始めました。せっかく頼んでた春服を着たいのでお家で撮影出来るようにしたんだー!」とコメントし、2枚の写真を投稿した。

 衣装やメイクはもちろん、驚くのはまるでスタジオさながらの本格的な空間。飾りにもこだわっている。

「後ろはシーツでお家にあるものをちょこっとおいてハウススタジオ完成」と続けたように、あるもので工夫したという。

 河北の“ハウススタジオ”からの投稿はその後も続き、フォロワーからは「すごい!!!」「お家スタジオレベル高すぎやば」「ハウススタジオクオリティー高すぎる」「やっぱりモデルさんはやる事がかっこ良いです」「圧倒的オーラ」「完璧です」「凄すぎる」「ちゃんとしたスタジオかと思ったよ!」など驚きの声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【画像】「クオリティー高すぎ」「凄すぎる」とファン驚愕…河北麻友子が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください