ニューヨーク屋敷が「#色気半端ない」渡辺直美の版画を作成 渡辺も驚愕「うますぎる!」

お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政が30日にツイッターを更新。お笑いタレント・渡辺直美の手作り版画を公開し反響を呼んでいる。

「ニューヨーク」の屋敷裕政
「ニューヨーク」の屋敷裕政

屋敷は5日からツイッター上で日々、版画を作成し公開している

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政が30日にツイッターを更新。お笑いタレント・渡辺直美の手作り版画を公開し反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 屋敷は5日から「この期間に趣味をつくろうと思って版画を始めました」と宣言。以降、芸人仲間から柴犬など幅広いジャンルの版画を作成し、ツイッター上で公開している。そしてこの日は、渡辺直美の版画を公開した。

 ハッシュタグで「#写真見た瞬間絶対かっこええ版画になると確信しました #色気半端ない #最強の先輩」など添え、インパクトある版画が出来上がったことを報告した。

 これには渡辺本人もツイッターで反応。「凄!!!!うますぎる!若干美川憲一さんをものまねしてる人っぽい口だけど 嬉しい ありがとう」と驚きと感謝の声をツイートした。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美本人も絶賛「凄!!!!うますぎる!」…ニューヨーク屋敷が作成した「かっこええ版画」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください