【RIZIN】朝倉未来vs平本蓮は「実現する」 榊原CEOが断言、次戦で「2人が勝つなら、避けて通れない」

格闘技イベント「RIZINFEDELTA presents RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」では朝倉未来と元RIZINフェザー級王者・牛久絢太郎が、平本蓮と元RIZINフェザー級・斎藤裕が対戦する。フェザー級のトップファイターがそろった2試合。サバイバル戦の様相を呈しているが、榊原信行CEOがABEMAのインタビューで今後を展望した。

榊原信行CEOが展望を明かした【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
榊原信行CEOが展望を明かした【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

4・29は「4人を同時に見てもらうという経験をファンにしておいてほしい」

 格闘技イベント「RIZINFEDELTA presents RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」では朝倉未来と元RIZINフェザー級王者・牛久絢太郎が、平本蓮と元RIZINフェザー級・斎藤裕が対戦する。フェザー級のトップファイターがそろった2試合。サバイバル戦の様相を呈しているが、榊原信行CEOがABEMAのインタビューで今後を展望した。

 未来、そして平本、ともに強敵とのマッチアップとなるが、勝てば対戦に大きく前進する。かねてからSNSを通じて舌戦を続けてきた。榊原CEOは「2人ともが勝つなら対戦は実現する。避けては通れないでしょ。ファンが許さないでしょ」と断言した。

 さらに未来とも話をする中で、「もし平本が斎藤に勝てば『当然やるしかないですよね?』という感じで、捉えている。未来にとっては平本はいまだにイージーだと捉えている」としつつも、「4・29の結果いかんで朝倉未来vs平本蓮が今年の早いタイミングで実現する可能性が出てくる。そういう点でも注目してほしい」と呼びかけた。

 そして「牛久、斎藤も含めて、ファンの人にしっかり見ておいてもらって、それが次の展開に繋がる。4人を同時に見てもらうという経験をファンにしておいてほしい」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【動画】未来vs平本、芦澤vs皇治にも言及した榊原CEOのインタビュー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください