萩原京平、お気に入りタトゥーは太ももの“虎” 意味は特になし「かっこいいからです」

格闘技イベント「RIZIN.41」(4月1日、大阪・丸善インテックアリーナ)に出場する萩原京平(SMOKER GYM)と宇佐美正パトリック(Battle Box)が24日、公開練習を行った。萩原がファンからのタトゥーに関する質問に答えた。

屋外で公開練習を行った萩原京平【写真:ENCOUNT編集部】
屋外で公開練習を行った萩原京平【写真:ENCOUNT編集部】

「RIZIN.41」へ向けた公開練習

 格闘技イベント「RIZIN.41」(4月1日、大阪・丸善インテックアリーナ)に出場する萩原京平(SMOKER GYM)と宇佐美正パトリック(Battle Box)が24日、公開練習を行った。萩原がファンからのタトゥーに関する質問に答えた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ジムの屋上で行われた公開練習で、2人はシャドーを披露。暖かな陽気とあって、両者とものびのびと行っていた。体調管理は順調そうだ。

 試合前の公開練習であったがファンから「1番最初に入れたタトゥーとお気に入りのタトゥーを教えてください」という質問が飛ぶ。

 これに萩原は「そういうプライベートの質問もあるんですね」と驚きつつも回答。右腕のそでをたくし上げ「1番最初はこの女性の方。これが誰かも分からないですけど」と女性が舌を出すタトゥーを紹介した。

 お気に入りのタトゥーについては「太ももの虎ですかね」とどう猛そうな虎が描かれた左ももを披露した。隣にいた宇佐美はまじまじと見つめていた。

 どれも芸術的なものになっているが意味について問われると「意味は別にないです。かっこいいからです」と笑っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】お気に入りは太ももの“虎” 左ももに彫られた芸術的なタトゥーの一部
1 2
あなたの“気になる”を教えてください