棚橋「ずーーーーっと間違えてた」ファンとのやり取りでようやく気付いた懐かしいバンド名

新日本プロレスの棚橋弘至が29日、自身のツイッターを更新。「熱男リレー」のNGテイクを集めた「NG動画」を公開した。

棚橋弘至
棚橋弘至

噛み噛み棚橋、ファンの「1000%噛む」発言に「オメガドライブ」と華麗に返したが…噛んでいた

 新日本プロレスの棚橋弘至が29日、自身のツイッターを更新。「熱男リレー」のNGテイクを集めた「NG動画」を公開した。

 棚橋は「#熱男リレー NG集 笑 #滑舌」と投稿。プロ野球ソフトバンクホークスの松田宣浩選手からスタートした「熱男~」と力強く叫ぶコメントリレー。スポーツ選手からタレントまで様々な人たちがSNSに投稿している。

 棚橋も先日「#熱男リレー」を公開したが、この日はコメント収録途中に噛んでしまったり、言葉が出てこなかったりといったNGテイクを集めた動画を紹介した。

 短いコメント1つ取っても手を抜かずに真剣に取り組んでいる様子が伝わってくる動画だが、そんなお茶目な投稿にファンから、「一生懸命さ伝わります!」「NGあってのOKテイク」「棚さんの努力に拍手」「リアル熱男」といった感想が寄せられた。

 また「1000%噛むと思ってました」という感想に対して棚橋が、「君は1000%?♪ #オメガドライブ」と80年代のヒット曲で華麗に返した。と思ったが、よく見るとグループ名が間違っており、ファンから「オメガトライブ、噛んでます!笑」とコメントされ、棚橋もすかさず「#オメガトライブ #訂正 ※ずーーーーっと間違えてた」と訂正した。

 この投稿には、「1986オメガトライブ」「杉山清貴」「カルロストシキ」といった懐かしいオメガトライブのコメントが多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「一生懸命さ伝わります!」「リアル熱男」とファン称賛の棚橋弘至の「#熱男リレー NG集」動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください