戦慄かなの、教室の真ん中で消しゴムを食べていた過去「人から心配されたくて…」

タレントの戦慄かなのが22日、都内で行われた映画『エスター ファースト・キル』(3月31日公開)のトークイベントにモデルで美容系インフルエンサーのZutti Mattia(ズッチ マッティア)とともに参加した。

イベントに登場した戦慄かなの【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した戦慄かなの【写真:ENCOUNT編集部】

メーカーはMONO

 タレントの戦慄かなのが22日、都内で行われた映画『エスター ファースト・キル』(3月31日公開)のトークイベントにモデルで美容系インフルエンサーのZutti Mattia(ズッチ マッティア)とともに参加した。

 2009年に日本で公開され、カルト的人気を誇った『エスター』の前日譚を描く。この日、2人はエスターをイメージした衣装で登場。ツインテール姿の戦慄は「ポスターを見ながら髪型を調整した」と語ると、会場に集まったファンから「かわいい~」と絶賛された。

 映画にちなみ、「幼少期のヤバいエピソード」を聞かれると、「人から心配されたくて教室の真ん中で消しゴムを食べたことがあります」と衝撃告白。これにはZuttiも「ヤバッ!」と目を丸くする。「チョークもあったんですが、消しゴムならギリいけそうかなって。消しゴム(のメーカー)はMONOです(笑)」といい、周囲の反応は「『やべーやつ』ってなっていました」とどこか満足そうに笑っていた。

 一方、Zuttiは「ハスキーな声に憧れて、庭で大きな声を出して喉をつぶそうとした。結果、変わらなかった。毎晩喉を痛めたのに、何も変わらないっていう……」と苦笑しながら回想した。

次のページへ (2/2) 【写真】戦慄かなのとZutti Mattiaの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください