菅野美穂、お気に入りのベランピング「夏にもやっていました」 坂口健太郎にもおすすめ

俳優の菅野美穂、坂口健太郎が22日、都内で行われたノンアルコールビール飲料「キリン グリーンズフリー」のリニューアル発表会に出席した。

イベントに出席した菅野美穂【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した菅野美穂【写真:ENCOUNT編集部】

うな重とノンアルの組み合わせに「特別な気分になって最高です」

 俳優の菅野美穂、坂口健太郎が22日、都内で行われたノンアルコールビール飲料「キリン グリーンズフリー」のリニューアル発表会に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 爽快な飲みごたえを意識した、真っ白な衣装で登場した2人。新CMはおうちでまったりと過ごす姿が映されており、坂口は「自宅で撮影しているような感覚だった。とてもリラックスして楽しく撮影できました」と振り返った。

 会場には「ベランピング」のセットが組まれ、2人はゆったりとしたイスに腰をかけた。以前行われたイベントで坂口に「ベランピング」をおすすめしていた菅野は、プライベートでも「夏にもやっていました。暑い時期だけど」とにっこり。「普通のピクニックより特別な感じなのに徒歩0分。日常をちょっと特別にしてくれるので、すごくいい。リラックスできるし、気持ちを切り替えられる」と紹介した。

 ベランピングのセットには、ノンアルとうな重が用意された。豪華な食事に、坂口は「すいません。発表会をやらせていただいているのに、うな重をいただいて、ノンアルも飲んで」と恐縮だった。菅野はうな重とノンアルの組み合わせに、「ん~最高! 特別な気分になって最高です」と顔をほころばせた。

 新CMは3月24日より全国で順次放送を開始する。

次のページへ (2/2) 【写真】真っ白な衣装で登場…菅野美穂&坂口健太郎の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください