おかもとまりさん、メンタル心理カウンセラーの資格を取得「苦しかった時を絶対に武器にしたい」

元ものまね芸人で現在はクリエーターとして活躍するおかもとまりさんが20日、自身のツイッターを更新し、メンタル心理カウンセラーの資格を取得したことを報告した。

おかもとまり【写真:舛元清香】
おかもとまり【写真:舛元清香】

現在はクリエーターとして活躍

 元ものまね芸人で現在はクリエーターとして活躍するおかもとまりさんが20日、自身のツイッターを更新し、メンタル心理カウンセラーの資格を取得したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おかもとさんは「なんと、メンタル心理カウンセラーの資格、合格しました!!!」と報告。

「これで、私が経験してきた痛みと体系的な理論をつかって、苦しんでいる方の心のケアをしたい…という夢を形にします!」と今後の目標をつづった。

 フォロワーからの「凄い!苦しんだだけ、弱い立場の人を助けていって下さい。おめでとう」の声には「苦しかった時を、絶対に武器にしたいです!!」とコメントを残した。

次のページへ (2/2) 【写真】明るい笑顔で合格を報告したおかもとまりさん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください