足立梨花、体型イジりに苦言 「胸がない」発言に「赤ちゃんからやり直したほうがいいよ」と怒り

俳優の足立梨花が19日、SNSで寄せられたコメントに対して苦言を呈した。自身のツイッターで「人生赤ちゃんからやり直したほうがいいよ」と怒りをにじませている。

足立梨花【写真:山口比佐夫】
足立梨花【写真:山口比佐夫】

イジりについて「関係性がないのに言うのは違います」とつづる

 俳優の足立梨花が19日、SNSで寄せられたコメントに対して苦言を呈した。自身のツイッターで「人生赤ちゃんからやり直したほうがいいよ」と怒りをにじませている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 足立は18日、バストアップの写真を投稿。「まちがい探し おかしなところはどこでしょう?」と呼びかけた。

 そして、「正解は…ボタンと見せかけて海苔がついていた…でした!!!」と、ボタンがほつれて取れているように見える写真だが、実際は海苔が付いていたと明かした。

 この投稿には、「ボタンが取れてる?」「表裏逆着」「ボタン取れちゃったね」などの回答が寄せられる一方で、「胸がない!」などの声も見られた。

 足立はこれに対して、「ノーブラとか胸がないとか言ってきた人 ほんと…人生赤ちゃんからやり直したほうがいいよ」と苦言。「よくまぁそんなこと人に言えますね」と怒りを記した。

 この投稿には「ノーブラはともかく胸がないいじりもそんなに嫌だったんですねなんかそれは出来上がったやりとりみたいな感じかと思ってた」とコメントが寄せられたが、これに対して足立は「んーこれは誰が言ってもいいことではないんですよ?ちゃんと関係性がある上で言うのはいじりです。関係性がないのに言うのは違います」と回答。

 さらに「ネタフリしたんだから、そんな回答されるの目に見えてたでしょ」の声には「そもそもそんなネタフリしてませんし、百歩譲ってそう勘違いしたとしても、だからといって直接言っていいことと悪いことはあります」とつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】足立梨花が公開したバストアップの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください