「ついに相方のファンからクソリプが」 屈指の不仲コンビに衝撃、ファンは「もう解散したほうが…」

お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅが20日、ツイッターを更新。ほしのディスコとは不仲がささやかれているが、「ついにディスコのファンからクソリプとんできたんだけど」と報告している。

「パーパー」のあいなぷぅ【写真:インスタグラム(@ainaphu)より】
「パーパー」のあいなぷぅ【写真:インスタグラム(@ainaphu)より】

ファンからは「このケンカ水ダウと有吉のネタしにして!」

 お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅが20日、ツイッターを更新。ほしのディスコとは不仲がささやかれているが、「ついにディスコのファンからクソリプとんできたんだけど」と報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 お笑い芸人界屈指の不仲コンビとしてバラエティー番組にも取り上げられるパーパー。あいなぷぅが衝撃の事実を明かした。

「ついにディスコのファンからクソリプとんできたんだけど、私のファン・パーパーのファンはそんな事絶対しないでくれ…」と明かしつつ、注意喚起のツイート。

 これには「きっとあいなぷぅの可愛さに嫉妬してるんだよ」「お見送りしんいちと まみぃ酒井のケンカみたい」「このケンカ水ダウと有吉のネタしにして!」「ワタシは1000万%あいなぷぅさんの味方ですっ!!一緒に戦いますっ!」「もう解散したほうがいいって…」などとさまざまなコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】不仲の原因? あいなぷぅが公開した整形ビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください