横澤夏子、第3子妊娠後初公の場 ふっくらお腹で近況報告「日に日に大きくなっている」

お笑いタレントの横澤夏子が20日、都内で行われた『明治吸収サポート 野菜と一緒にのむヨーグルト』新商品発表会に登壇。第3子妊娠後、初の公の場となった。

イベントに登場した横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】

2月24日にインスタグラムで妊娠を報告

 お笑いタレントの横澤夏子が20日、都内で行われた『明治吸収サポート 野菜と一緒にのむヨーグルト』新商品発表会に登壇。第3子妊娠後、初の公の場となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 横澤は、2月24日に自身のインスタグラムで第3子の妊娠を発表。「ありがたいことに第三子を授かりました。何年か前にやっていたママチャリのお母さんのネタがリアルになる日が来そうで嬉しいです」と報告していた。

 お腹がふっくらとした様子の横澤は、司会に妊娠を祝福され、「日に日に大きくなっている」と近況報告。妊娠発表直後に横澤と共演した俳優の小関裕太が「このあいだ会った時より大きくなっていますね」と話すと、横澤は「助産師外来のように定期的に見てくださっている」と笑った。

 イベントでは、小関が上手にサポートされたエピソードとして、レギュラー番組の食レポで横澤に助けられた思い出を紹介。横澤もサポートを振り返り、「スタジオでは『お母さんみたい』とよく言われる。小関くんとは年齢がそんなに変わらないはずなのに、産んだかのような気持ちでサポートしちゃうときがあります」と母性があふれ出ていた。

 横澤は2017年に一般男性と結婚。20年2月に第1子女児、21年10月に第2子女児を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】横澤夏子の全身写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください