本田紗来、関西大学中等部を卒業 ファン仰天「中学生とは思えない」「美人すぎ」

俳優でフィギュアスケーターの本田紗来が18日、自身のインスタグラムを更新。関西大学中等部を卒業したことを報告している。

本田紗来【写真:荒川祐史】
本田紗来【写真:荒川祐史】

「全ての思い出が私の宝物」と3年間を回顧

 俳優でフィギュアスケーターの本田紗来が18日、自身のインスタグラムを更新。関西大学中等部を卒業したことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本田は「無事中学校卒業しました。この3年間たくさん楽しい事も辛い事も悲しい事もありましたが本当にお友達のみんなや、先生方、家族のおかげで楽しい学校生活、楽しい毎日を送ることができました!」と報告し4枚の写真を投稿。 クラスの友人らとの写真や卒業式での写真が収められていた。

 さらに「みんなと過ごした全ての思い出が私の宝物です。 9年間本当にありがとう!みんな本当にだいすきです!」と仲間たちへ感謝を述べた。

 そして「みんなそれぞれ違う道があるけれどまたみんなに会えるように これからも、もっともっと頑張ろうと思います。次は高校生!今はまだ不安ばっかりですが毎日感謝を忘れず過ごしていきたいです。そして今年卒業生の皆さん、ご卒業本当におめでとうございました」と締めくくった。

 この投稿にファンからは「美人すぎでしょ」「中学生とは思えない」「ほとんどの男子がさらちゃんのこと好きなんだろうな」「かわいすぎます」「卒業おめでとうございます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】関西大学中等部を卒業した本田紗来、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください