オール巨人、駅のホームを歩く侍戦士を紹介 サングラスをかけた姿が“人気芸人”と指摘

お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が17日、自身のツイッターを更新。自身に送られてきたという侍戦士たちの写真を紹介している。

オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

「新大阪駅かなぁ~」と予想

 お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が17日、自身のツイッターを更新。自身に送られてきたという侍戦士たちの写真を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オール巨人は「何人かから 送られて来た写真です 新大阪駅かなぁ~ダルビッシュ選手 テンダラー浜本君みたい」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で準決勝進出を果たした侍ジャパン。オール巨人の公開した写真は新幹線の駅のホームで撮影されたもので、ダルビッシュ有投手、ラーズ・ヌートバー外野手、大谷翔平投手が歩く姿が収められている。「テンダラー浜本君みたい」と表現したダルビッシュはサングラスをかけていた。

 この投稿にファンからは「似てますね」「ハマーやと思いました」「どっちもイケメン」「3枚目はオオタニさん?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】駅のホームを歩くダルビッシュら侍戦士
1 2
あなたの“気になる”を教えてください