杉浦太陽、辻希美との“公開間接キス”に照れ「また1つ仲良くなった」 辻は気にせず

俳優の杉浦太陽、タレントの辻希美が17日、都内で行われた一般社団法人Jミルク主催「土日ミルク食堂」プレイベントに夫婦で出席した。

イベントに出席した辻希美と杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した辻希美と杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】

自身の飲んだ「みかんミルク」を辻に渡す

 俳優の杉浦太陽、タレントの辻希美が17日、都内で行われた一般社団法人Jミルク主催「土日ミルク食堂」プレイベントに夫婦で出席した。

 イベントでは、牛乳にみかんの果汁をいれた「みかんミルク」と、ヨーグルトを入れた「ヨーグルト牛乳」を試飲することに。杉浦は目の前に用意された「みかんミルク」を飲んだのち、自分が口にした「みかんミルク」のグラスを辻に渡し、辻もそれを口にした。

 イベントは順調に進んでいったが、終盤になって杉浦が「公開で間接キッスをするとは。家では毎日やっているんですけど……」と急に照れだした。「また1つ仲良くなった。(みかんミルクのグラスを)渡してドキドキした。ちょっと恥ずかしかった」と結婚15年たっても初々しいコメント。

 一方、辻は「全然気にしていなかった」とケロッとした表情だったが、司会者から「牛乳を通して愛が深まったのかな」と声をかけられると、「牛乳で愛が深まることを初めて知りました(笑)」と赤面。すると、杉浦が「ホットミルクです!」とイベントに絡めたコメントを満面の笑みで語り、報道陣の笑いを誘った。

「土日ミルク食堂」は、「学校給食がない日も牛乳を飲もう」をテーマにオリジナルレシピやアレンジミルクが無料で楽しめる催し。3月25日と26日の2日間、東京都江東区の「HYPERMIX門前仲町」にオープンする。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください