クロちゃん、実家で母の手料理満喫 豪華な食卓に「愛されてる証拠」「普通にうまそう」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが14日、ツイッターを更新。実家で振る舞われた豪華な夕食を披露し、注目を集めている。

安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】

豪華な食卓の写真に「お母さんは食べさせたがるしんねー」

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが14日、ツイッターを更新。実家で振る舞われた豪華な夕食を披露し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クロちゃんは「夜ご飯 おでん 餃子など。もう遅いからご飯明日でいいっていったのに、お母さんは食べさせたがるしんねー」と投稿。添えたのは食卓の写真だ。

 餃子におでん、カニなど豪華な食卓だ。

 母親からの愛情が伝える食卓の風景。フォロワーからは「クロちゃん!カニがあるなんて許せません!」「絶対これ食べる前にも夜ご飯食べてるだろ」「クロちゃん、愛されてる証拠!親の愛情ですよ」「普通にうまそうで草」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「普通にうまそう」…クロちゃんが実家で食べた豪華な夕食の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください