エハラマサヒロ、家族7人で高級焼肉爆食い 宮迫博之が牛宮城でおごりも呆然…衝撃の会計額

お笑い芸人のエハラマサヒロが14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。家族7人でお笑いYouTuberの宮迫博之がオーナーを務める焼肉店・牛宮城を訪れ、焼肉を爆食する様子を紹介。また、衝撃の会計額を宮迫が全負担したことを明かしている。

エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】
エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】

子どもたちは大喜び「この世に生まれてきて良かった」「至福」

 お笑い芸人のエハラマサヒロが14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。家族7人でお笑いYouTuberの宮迫博之がオーナーを務める焼肉店・牛宮城を訪れ、焼肉を爆食する様子を紹介。また、衝撃の会計額を宮迫が全負担したことを明かしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 宮迫とのコラボ企画で牛宮城の人気メニュー当てに挑戦していたエハラ家。その結果、宮迫が焼肉をおごることになったようだ。

 エハラ、妻、子ども5人と大家族7人でテーブルを囲んだエハラ一家。容赦なく高級焼肉を注文していった。

 豪快に盛られた極みタンにはエハラ一家も大興奮。口に運んだ子どもたちは「この世に生まれてきて良かった」と感動だ。

 その後も肉やガーリックライス、冷麺、デザートなどのサイドメニューも堪能。「やばっ! これはおいしい」「至福」「めっちゃおいしい」と満面の笑顔を浮かべた。

 そして、宮迫による会計の時間。伝票を見た宮迫は「ほぉ~」と驚きの表情。「いい自転車が買えます。安~い電動自転車が買えるかな」と表現した。

 この映像には「美味しそうに食べる姿に癒されました」「豪華すぎるパーティー」「宮迫さんの印象めっちゃ良くなった」「太っ腹の宮迫さん」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】エハラ家が牛宮城で爆食いする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください