辻希美、杉浦太陽から“高級家電”の贈り物「そんな高い物いいのぉ!?」「楽過ぎてヤバイ」

元モーニング娘。の辻希美が14日、夫で俳優の杉浦太陽からホワイデーのプレゼントとして高級家電をもらったことを自身のインスタグラムで明かしている。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

花束と家電の“お返し”

 元モーニング娘。の辻希美が14日、夫で俳優の杉浦太陽からホワイデーのプレゼントとして高級家電をもらったことを自身のインスタグラムで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 辻は「ホワイトデー…たぁくんから花束と…まさかまさかのカンタくん頂きました涙」と報告。ガス衣類乾燥機「乾太くん」をもらったようだ。安いモデルでも10万円を超える高級家電となっている。

 続けて、「カンタくん…ずっと買おうか迷っていて…たぁくんからホワイトデーカンタくんにする!?との言葉に『え??そんな高い物いいのぉ!?』と遠慮無く甘えてしまいました笑」と心境をつづった。

「そして数日前に設置完了して…何回か使わせてもらってますが、、めちゃくちゃいいいいいいいいいいいいー 洗濯が早すぎて楽過ぎてヤバイ これからも大量の洗濯物…頑張ります」と使いやすさに満足しているようだ。

 杉浦も自身のブログで「先日、工事も終えて無事に付きました これで家事が楽になるなら最高だよね」とプレゼントした思いを明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】辻希美が杉浦太陽からプレゼントされた“高級家電”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください