近藤春菜「お揃いの箸」ショットを公開し「誰かと暮らしてやる!!」と同棲宣言!

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。「仕事であれして、これして、誰かと暮らしてやる!!」と目標を明かし、未来に向けた思いをつづった。

ハリセンボンの近藤春菜【写真:Getty Images】
ハリセンボンの近藤春菜【写真:Getty Images】

元気になった近藤春菜が未来の目標をブログにつづった

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。「仕事であれして、これして、誰かと暮らしてやる!!」と目標を明かし、未来に向けた思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日「17」と題して更新したブログに近藤は「たくさんのあたたかいコメントといいねをありがとうございます」と感謝を述べ、「こんなに寄り添ってくれるの って本当に励まされましたし、みなさんの優しさに包まれて、がんばろうって、お返ししなきゃ!て思いました」と感激した。

 レギュラーを務める情報バラエティ番組「スッキリ」(日本テレビ系、午前8時)の24日の放送で、体調を崩し欠席していた春菜は、翌日25日のブログで「ご心配をおかけ致しました」と投稿し、「かかりつけのお医者様にお話を伺ったところ、様々な要因が重なり、アレルギー反応がでやすくなってしまっていたとのこと。アレルギーの自覚が足りなかったと反省しております」と病状について説明した。

 この投稿には多くの励ましの声寄せられ、春菜は27日「自宅からMy座椅子に座りながら、リモートでスッキリ出演しました」と報告し、「ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!」と感謝を述べた。

 続けて、「未来のはなし」というと、「やりたいこといっぱいあります!! あれもこれも!!仕事でもいっぱいあるし、人とも暮らしたくなってきた 同棲ってやつだ!!」「仕事であれして、これして、誰かと暮らしてやる!!」と目標をつづり、「その為にはいま勉強期間だ!! 助走をつけるんだ!!」と述べ、「今は結果、未来だもんね。今やったら、遅いことないよね。あたしゃ、がんばるよ」と意気込みを語った。

 最後は、「お箸買うとき、こういう買い方しちゃうんだよねー ぜーんぶ自分で使ってるよんっ」とお揃いの箸の写真を公開した。

 この投稿に読者から「体調回復してるようでよかったー」「番組にリモートで出演している春菜さんみて安心しました」「未来の為に、お揃いのお箸可愛い」「応援してまーす!!」「いつか2人で使う箸は…前向きの目標で」「明日も自分に出来ることを精一杯やりましょうね」など様々な声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「これあたし作ったんだよ」「俺が星野源にギターでやれって言ったの!」と友近と近藤春奈の「徳川徳男・徳子」で参加した「うちで踊ろう」動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください