INI田島将吾、侍ジャパンの奮闘に刺激「僕たちもドームで活躍できるグループに」

11人組のグローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)が13日、都内で行われたあと払いサービス「Paidy(ペイディ)」新CM発表会に出席した。

「Paidy(ペイディ)」新CM発表会に出席したINI【写真:ENCOUNT編集部】
「Paidy(ペイディ)」新CM発表会に出席したINI【写真:ENCOUNT編集部】

「それぞれの私服にも近い感じ」のカラフルな衣装で登場

 11人組のグローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)が13日、都内で行われたあと払いサービス「Paidy(ペイディ)」新CM発表会に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 CMキャラクターの起用に、リーダーの木村柾哉は「このような機会にINIを選んでくれて光栄でうれしかった」と喜び。撮影を振り返って「期待に応えられるように頑張りました」と語った。

 発表会にはCMで着用したカラフルな衣装で登場。それぞれのメンバーカラーを基調としたコーディネートになっており、池﨑理人によると「それぞれの私服にも近い感じ」という。

 CMのセットもメンバーカラーと趣味を意識した部屋を12室用意された。読書の後藤威尊は、本がたくさん配置された部屋での撮影となり「すごくワクワクした空間でした。本の置き方が勉強になったので吸収しておいた」とにっこり。最近愛読しているジャンルについて聞かれると、「恋愛小説にハマっています! キュンキュンするだけかなと思っていたけど、意外と生き方を学べることが多くて、いっぱい読んでいます」と照れながら明かした。

 INIにとって「成し遂げたい夢」を聞かれると、田島将吾は「いまWBCが盛り上がっている」と連日日本列島を盛り上げる“侍ジャパン”の活躍について触れ、「僕たちもドームで活躍できるグループになりたいなって。たくさんの方に注目してもらえるグループになりたい」と決意。木村は「僕たちのパフォーマンスを見た方が少しでも心のゆとりを持てるようになって、世界が変わって見えるパフォーマンスを続けられるようにしたい」と改めて意気込んだ。

 INIが出演する新CMは3月16日より東京・大阪・名古屋・福岡・札幌エリアにて放送される。なお、メンバーの藤牧京介はスケジュールの都合により発表会を欠席した。

次のページへ (2/2) 【写真】ペイディポーズでアピールするINI
1 2
あなたの“気になる”を教えてください