木村文乃「私の元にもコウノトリさんがやってきてくれました」 手作り朝食も披露

俳優の木村文乃が12日、「こんな私の元にもコウノトリさんがやってきてくれました」と自身のインスタグラムで妊娠していることを報告した。

木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】
木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】

一部メディアで再婚と妊娠が報じられていた木村

 俳優の木村文乃が12日、「こんな私の元にもコウノトリさんがやってきてくれました」と自身のインスタグラムで妊娠していることを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 一部メディアで再婚と妊娠が報じられていた木村。この日も定番の手作り朝食を公開。赤ちゃんのはし置きも添えられている。

 木村は「おはよう御座います 朝ごはんとお知らせです。こんな私の元にもコウノトリさんがやってきてくれました。訪れてくれた奇跡を大切に、のんびり穏やかに育んで行きます」と妊娠を報告した。

 そして、いつも通り手料理を紹介。「ぶたじゃが ほうれん草のお浸し ミニトマトのゴマ生姜和え 五目ひじき ナスと大根のおみそ汁 雑穀米」とメニューを列挙した。

 さらにストーリーズでは「お仕事関係、海関係の方々 中々ハッキリお伝えできずいる中で、たくさんお気遣い頂きありがとう御座いました。それからいつも応援して下さるフミニストのみんんあへ お待たせしてしまってごめんね。私は元気です!」とつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】木村文乃が手作りした手料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください